福祉車両の実績豊富な店舗です!お任せください!!!
2026/08/27
「過去に支払いを滞納したことがある」
「債務整理をした経験がある」
「他の車屋さんでローンを断られた」
「会社を立ち上げたばかりで、ローン審査が不安」
そんな理由から、車の購入を諦めていませんか?
カーマッチ大阪河内長野店では、ローンに不安を抱えている方からのご相談を受け付けています。
過去だけで車の購入を諦めないでください!!!
一般的な自動車ローンでは、過去の信用情報や現在の勤続年数、会社の設立年数などによって審査が難しくなる場合があります。
しかし、過去に事情があったからといって、これからも車を持てないとは限りません。
カーマッチ大阪河内長野店が大切にしているのは、
「過去だけを見るのではなく、今頑張っている方を応援したい」
という考え方です。
現在のお仕事や収入状況、ご希望の車、ご予算などを確認しながら、一人ひとりに合った方法を一緒に考えます。
福祉車両に特化した車屋です!!
当店では特に、福祉車両をお探しの方からのご相談に力を入れています。
例えば、
デイサービスや介護施設の送迎車が必要
車いすのまま乗車できる車を探している
新しく介護事業を始めるため車が必要
開業したばかりで通常のローン審査が不安
できるだけ予算を抑えて中古の福祉車両を購入したい
といったご相談にも対応しています。
福祉車両は、単純に「大きな車を選べばいい」というものではありません。
送迎人数や車いす利用者の人数、駐車スペース、走行する道路、ご予算などによって適した車は変わります。
カーマッチ大阪河内長野店では、条件を整理しながら、お客様に合った福祉車両探しをサポートします。
他店でローンを断られた方もまずはご相談ください
「一度ローンに落ちたから無理だろう」
そう思って諦めてしまう前に、一度ご相談ください。
過去に滞納や債務整理をした経験がある方、他店でローンを断られた方、新しく会社や事業を始めたばかりの方など、それぞれ事情は異なります。
だからこそ、最初から「無理」と決めつけるのではなく、現在の状況をお聞きするところからスタートします。
もちろん、審査結果を保証するものではありません。
それでも、「車が必要なのにローンが不安」という方が相談できる場所でありたいと考えています。
河内長野で福祉車両をお探しならお気軽にご相談ください
福祉車両は、介護事業や日々の送迎を支える大切な存在です。
ローンへの不安だけを理由に、必要な車を諦めてほしくありません。
過去ではなく、今の頑張りとこれからを応援したい。
福祉車両の購入や自社ローンについて気になることがあれば、カーマッチ大阪河内長野店までお気軽にご相談ください。
「自分でも購入できるのかな?」という段階でも大丈夫です。
まずは現在の状況や希望する福祉車両について、一緒に整理するところから始めましょう★☆
本日も元気いっぱいで皆様をお待ちしております!!!

