雨の日の送迎・買い物をラクに!

こんにちは。カーマッチ大阪河内長野店です。

6月に入り、いよいよ本格的な梅雨のシーズンが近づいてきましたね。 どんよりとした曇り空や雨の日が増えてくると、毎日の「移動」に関するお悩みが一気に深刻になってくるのではないでしょうか。

「両手に重い買い物袋を持って、傘を差しながら歩くのが本当にしんどい」 「激しい雨の中、カッパを着て自転車を漕ぐと、職場や学校に着く頃にはびしょ濡れ…」 「子供の送り迎えのために、雨の中バスや電車を乗り継ぐだけでヘトヘトになってしまう」

もし今、そんな風に毎日の移動にストレスや限界を感じているとしたら、それはあなただけではありません。南河内エリアにお住まいの多くの方から、この時期になると全く同じ切実なお悩みが寄せられます。

「車があればラクなのは分かっているけれど…」と諦めていませんか?

「過去にローンの審査で悔しい思いをしたことがあるから、どうせ自分には車なんて買えない」 「今年も雨に濡れながら、必死に耐えるしかないのかな」

そうやって、最初からマイカーを諦めてしまっている方にこそ、知っていただきたいのが当店の自社ローンです。

当店の審査は、過去の破産履歴や債務整理、他社でのローン審査落ちといった「過去のデータ」だけでお断りすることはいたしません。 富田林市、大阪狭山市、羽曳野市といった地域で、雨の日も風の日も、ご家族のため、お仕事のために毎日を一生懸命に頑張っているお客様の「今の頑張り」と「これからの生活」を一番に考えて、無理のないプランをご提案します。

車があれば、これからの雨の日が「快適な移動空間」に変わります

もし、自分だけの車があったら、毎日の生活はどう変わるでしょうか。

  • 激しい雨が降っていても、一歩も濡れずに快適にお子様の送迎ができる
  • まとめ買いをした重い荷物も、助手席や荷台にサッと載せるだけで一瞬で帰宅できる
  • 梅雨のジメジメした空気の中でも、エアコンの効いた涼しい車内で好きな音楽を聴きながら移動できる

「雨の日の移動が、こんなにラクになるなんて」 そんな当たり前の快適さを、今年はぜひ手に入れてみませんか?

相談はスマホ片手に、公式LINEから今すぐ始められます!

「車は見に行きたいけれど、雨の中お店まで行くのがそもそも大変…」という方もご安心ください。 わざわざご来店いただかなくても、公式LINEや電話があれば、ご自宅のリビングから一歩も出ずに事前の審査相談が可能です。

「自分の収入でもローンは通るのかな?」「月々いくらくらいの支払いで乗れる?」といった気になる疑問に、丁寧にお答えいたします。

皆様の毎日が少しでもラクに、そして笑顔になるよう、全力でサポートいたします!

050-1722-0357

営業時間:10:00~19:00

スタッフ一同お待ちしております!