【ご納車】ワゴンR
![]()
ローン審査が通るかどうかずっと不安でしたが、乗っていた車がだいぶ古くなってきて、そろそろ買い替えたいとは思っていたのですが、審査のことを考えるとなかなか一歩が踏み出せませんでした。
カーマッチ白山店に相談したところ、大丈夫ですよと言ってもらえて。状況をしっかり聞いてくれた上で、審査に向けて丁寧に対応していただき、納車することができました。
![]()
ローン審査が通るかどうかずっと不安でしたが、乗っていた車がだいぶ古くなってきて、そろそろ買い替えたいとは思っていたのですが、審査のことを考えるとなかなか一歩が踏み出せませんでした。
カーマッチ白山店に相談したところ、大丈夫ですよと言ってもらえて。状況をしっかり聞いてくれた上で、審査に向けて丁寧に対応していただき、納車することができました。