【ご納車】ムーヴ
![]()
以前、別のお店で中古車を買ったのですが、数ヶ月で故障してしまって。修理代もかかるし、急に車が使えなくなるしで、本当に大変な思いをしました。
今回こちらに相談したとき、その話をしたら、しっかり整備してから納車しますと言ってくれて。保証もつけてもらえると聞いて、安心してお願いすることができました。
前回の経験があったので不安も大きかったのですが、丁寧に対応していただいて本当によかったです。ありがとうございました。
![]()
以前、別のお店で中古車を買ったのですが、数ヶ月で故障してしまって。修理代もかかるし、急に車が使えなくなるしで、本当に大変な思いをしました。
今回こちらに相談したとき、その話をしたら、しっかり整備してから納車しますと言ってくれて。保証もつけてもらえると聞いて、安心してお願いすることができました。
前回の経験があったので不安も大きかったのですが、丁寧に対応していただいて本当によかったです。ありがとうございました。