店舗ブログ
【アルファード納車しました!】
こんにちは!いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
本日は、無事にアルファードの納車が完了しましたので、そのご報告をさせていただきます。
車検整備に長らくお時間をいただきました
今回の車両は、車検整備に予想以上にお時間をいただく形となり、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
車検がなかなかスムーズに進まず、手こずる場面もございましたが、最後まで責任を持って丁寧に対応いたしました。
こうした経験を今後の業務にしっかりと活かし、次回以降はよりスムーズな整備・納車を行えるよう努力してまいります。
お客様の笑顔が私たちの力です
納車時、お客様から「待ったけど、無事に乗れるようになってよかったよ!」という温かいお言葉をいただき、本当に励みになりました。
これからも安心・安全な車をお届けできるよう、スタッフ一同、一層気を引き締めてまいります。
最後に
車のことなら、ぜひ当店にお任せください!どんなご相談も心を込めて対応させていただきます。
アルファードやその他の車両に関するご質問・メンテナンスのご予約など、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします!
カーマッチ愛知稲沢店
- 住所:愛知県稲沢市平和町須ケ脇60
- 電話番号:050-1808-2193
- 営業時間:10:00~19:00
- 定休日:なし