【東京・関東】SNS運用代行は価格だけで選ぶべき?代表が何十社も比較して感じたこと

弊社では車販売だけでなく、SNS運用代行も行っています。

ありがたいことに、この数年でSNS事業の売上は約4〜5倍まで成長しました。

その中で一番勉強になったのは、自分自身が営業を受ける側になったことです。

実際に何十社ものSNS運用会社と話をしましたが、

「このフォロワー数でこの金額?」

「この実績で再現性はあるのかな?」

と感じる場面も少なくありませんでした。

もちろん、高いサービスが悪いとは思いません。

ですが、お客様が知りたいのは、

・本当に成果が出るのか
・担当者自身が実践しているのか
・価格に見合った価値があるのか

この3点ではないでしょうか。

弊社は、自社で実際に集客してきた方法をベースに運用をご提案しています。

派手な営業トークではなく、「実際に自分たちがやって結果が出たこと」をお客様へ提供する。

それが一番大切だと考えています。

皆さんなら、SNS運用会社を選ぶとき、一番重視するポイントは何ですか?

株式会社クルマーケット

050-3623-4979

営業時間:10:00~19:00 (お客様の都合に合わせて営業しております!) 定休日:基本は土日祝日(予約優先の為、定休日対応も問題ございません☆)

スタッフ一同お待ちしております!