雨が続いていますね☔ いつも元気なあの人も。。。
2026/06/27
こんにちは!カーマッチ広島西条店です!
ここ最近、雨の日が続いていますね☔
さらに台風も近づいているようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
外に出るのも少し億劫になる天気ですが、安全第一でお過ごしください????
実は店舗前に立っている看板の店長も、雨続きでなんだか少し寂しそう…(笑)
早く青空の下で、皆様を元気にお迎えしたいと思っています!
雨の日は展示車もすぐに汚れてしまいますが、カーマッチ広島西条店では「いつ来ても綺麗なお車を見ていただきたい」という思いで、こまめに洗車や車両管理を行っています✨
お近くを通られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!
また、お車の購入や買取、ローン相談なども随時受付中です????
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽に公式LINEやお電話からお問い合わせください♪
雨の日が続きますので、お出かけやお仕事帰りの運転には十分お気を付けください!
早く天気が回復して、皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております????

