雨が続いていますね☔ いつも元気なあの人も。。。

IMG_2426.jpeg?1782462053123

こんにちは!カーマッチ広島西条店です!

ここ最近、雨の日が続いていますね☔

さらに台風も近づいているようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

外に出るのも少し億劫になる天気ですが、安全第一でお過ごしください????

実は店舗前に立っている看板の店長も、雨続きでなんだか少し寂しそう…(笑)

早く青空の下で、皆様を元気にお迎えしたいと思っています!

雨の日は展示車もすぐに汚れてしまいますが、カーマッチ広島西条店では「いつ来ても綺麗なお車を見ていただきたい」という思いで、こまめに洗車や車両管理を行っています✨

お近くを通られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

また、お車の購入や買取、ローン相談なども随時受付中です????

ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽に公式LINEやお電話からお問い合わせください♪

雨の日が続きますので、お出かけやお仕事帰りの運転には十分お気を付けください!

早く天気が回復して、皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております????

050-1722-8536

営業時間:10:00~19:00

スタッフ一同お待ちしております!