新生活にも慣れてきた5月!お車のお悩みありませんか?
2026/05/04
こんにちは。埼玉入間店です(*^-^*)
新年度が始まったと思ったらもうゴールデンウィーク真っ只中!
1か月たったなんて早すぎませんか~((+_+))
4月から新しい生活をスタートした方も、少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか。
別部署ですが私の会社でも5月に入社と合わせて引っ越してきてくれた新メンバーがいます(^^♪
これからどんどん伸びていくことが今からとっても楽しみです(*'ω'*)
新生活の方も、そうでない方も 通勤や通学、お買い物などで車の必要性を感じる方も多いのではないでしょうか。
カーマッチ埼玉入間店では、
- 自己破産経験がある方
- 債務整理中の方
- 自営業の方
- 勤続年数が短い方
など、ローンに不安をお持ちの方のご相談も承っています。
むしろそんな方にこそお問い合わせいただきたいと思っています!
絶対通らないと思うんですよね・・・。と来てくださった方の中にも
実際通っている方たくさんいます(^^♪
まずはお気軽にご相談ください。

