普通の恋とは無縁②

例えばですが、美味しいご飯が食べれるカフェに行くとなった日、

出る前の数時間前ぐらいに、彼氏がお腹すきすぎて小さなパンを一個食べたとしましょう。

まあ、今から行くのに食べるほうが悪いのはわかりますが、

それを食べたとてお腹がいっぱいなるわけでもなく、着いている頃には美味しく食べれると思います。

ただ、彼女のお腹を空かせて行こうよ、という意見もわかるといった状況です。

普段であれば、じゃあ次から気をつけよ。でも済むと思うんです。

鬱 VS 情緒不安定

この状況ではどうでしょう?

情緒が安定しないからこそ、私とカフェを楽しむことを軽視されたと感じ、精いっぱいご飯を楽しむというプランがなくなった。食事前に他の物を食べるという一般常識もないのか、そんなタブーを破るほど腹が減っていたのか、ありえない。

ぐらいのことを思うわけです。

というか関係次第では普通に言われます。

鬱な僕はもう相槌する余力もないので、ただ聞くしかできないんです。

そうすると、無視されたと捉えられ余計にヒートアップしますよね…

怒りがヒートアップしてくると、過去にやらかした失敗やちょっとした気に食わないことも掘り出してくることもあります。

そうしてさらに鬱が加速し、負×負、男は僕は怒りが爆発。

あーでもないこうでもない、罵声罵倒が地球に響き渡ります。

生理中は、男側が少し器を広く持って接するべきです。

そして、彼女が怒るときは大体男性が悪いです。

一方的なわがままとかほぼないです。

後々確認したらそうなってるんです。

男ってバカだけど、単純でまっすぐに生きてます。

女性は本当に合理的な人多いなって思います。

そして、怒った時に本性が出ることについてですが、

普段抑えてる自分の感情が爆発するので、隠してた言いたいことって怒った時によくわかりますよね。

もしくは、普段から言ってたものの大したことないのかなってスルーしてたけど、実はめちゃ気にしてたんだ、とか。

いつもは優しく話してるのに、怒った時だけめっちゃ口悪くなるし声荒げるし罵倒してくるし。まあ、これは完全にDV気質あるんで別れたほうがいいです。まだ手を出してなくても別れてください。

050-1722-7854

営業時間:10:00~19:00

スタッフ一同お待ちしております!