審査の場ではなく「未来の作戦会議」を。16号線で、あなたの人生を再起動させる準備は整いました。

こんにちわ!カーマッチ千葉柏店の店主

お昼の投稿では「思考は現実化する」というお話をしました。

「払えるかな……」という不安な思考を捨てて、「どこへ行こう!」というワクワクする未来を先に決めてしまう。それが、人生を再起動させる一番の近道だ、というお話です。

でも、中にはこう思われた方もいるかもしれません。

「そうは言っても、自分一人で前向きになるのは難しいよ……」と。

だからこそ、私たちの店があるんです。


1. 過去を裁く場所ではなく、未来を作る場所

「自社ローン」と聞くと、なんだか厳しい取調べのような、暗い面談を想像していませんか?

もしそうなら、そのイメージは今日で捨ててください。

カーマッチ千葉柏店で行っているのは、審査という名の面接ではなく、**「未来の作戦会議」**です。

私は、あなたの過去を裁くためにここにいるのではありません。

「一度つまずいてしまったけれど、もう一度、家族のために胸を張ってハンドルを握りたい」

そんなあなたの決意を、どうすれば現実の形(=納車)にできるか。それを一緒に練り上げるのが、私の役割です。


2. 「未来の作戦会議」で、何を話すのか?

私たちの作戦会議では、もちろん数字の話もしますが、それ以上に大切にしていることがあります。

• 「N-BOXが来たら、一番に誰を乗せたいですか?」

• 「その時、どんな会話をして、どんな景色を見たいですか?」

そんな、あなたの「理想の未来」についてじっくりお聞きします。

なぜなら、その目的地(ゴール)がはっきりしてこそ、そこに向かうための最適な支払いプランや、生活を整えるための具体的な「作戦」が光り出すからです。

柏の16号線沿いで2年。そして母体は創業58期。

数えきれないほどの「人生の再起動」に伴走してきた私だからこそ、提案できる「打つ手」があります。


3. 一杯のコーヒーから始まる、新しい物語

作戦会議に、難しい準備はいりません。

ただ、「今の生活を変えたい」という、その想いだけを持ってきてください。

私が淹れる一杯の温かいコーヒーを飲みながら、ゆっくりお話ししましょう。

16号線の喧騒を忘れて、あなたのこれからの物語について語り合う時間を、私は何よりも大切にしています。


4. 最後に:打つ手は、無限。

「もう無理だ」と諦める前に、一度だけ私に作戦を練らせてください。

ITを駆使した便利な仕組みも、創業58期の確かな信頼も、すべてはあなたの「未来の作戦会議」を成功させるための道具に過ぎません。

扉を叩くのは勇気がいるかもしれません。

でも、その一歩の先に、家族の笑顔が待つ「現実」があります。

柏の16号線沿い、いつもの場所で。

あなたの「未来の作戦会議」の予約、お待ちしています。

打つ手は、無限。

050-1720-9317

営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休

スタッフ一同お待ちしております!