車を売るな、未来を拓く「参謀」であれ。事業継続2年、私が寒川神社で誓った濁りのない伴走。

おはようございます。カーマッチ千葉柏店の店主です。

今朝、私は、相模國一之宮「寒川神社」へと向かいました。

目的は、日本唯一の「八方除(はっぽうよけ)」の祈祷を受けるためです。

事業継続2年目。

母体である株式会社ゲンキの平和堂が創業58期を迎える今、なぜ私がわざわざ店を空けてまで、神社の境内に身を置いたのか。

それは、私たちが掲げる**「あなたの再起動参謀」**という言葉に、一点の曇りも持たせたくなかったからです。

業界にはびこる「甘い言葉」への違和感

自社ローン業界には、「金利0%」「誰でも100%審査通過」といった甘い言葉が溢れています。

しかし、本質的に考えれば、リスクを負って分割払いを提供する以上、そこには必ずコストや手数料が存在します。

それを「金利0」という言葉で覆い隠すのは、お客様に対して誠実ではない。私はそう考えています。

そもそも割賦販売には「金利」という概念がありません。

だからこそ、私たちは正当な手数料を頂戴し、その代わりに、他店には真似できない**「完済までの圧倒的な伴走」**を提供することを誓っています。

柏店が「参謀」として約束する3つのUSP

寒川神社の清らかな空気の中で、改めて整理した私たちの強み。それは以下の3つです。

1. 完済を逆算する「軍議(面談)」

私たちは、ただ車を売るのが仕事ではありません。最大3回以上の面談を重ね、「どうすれば確実に完済し、あなたの社会的信用を取り戻せるか」という戦略を練り上げます。

2. 58年揺るがない「組織の盾」

親子三代続く創業58期の歴史。そして柏で2年積み上げた実績。「逃げない、隠れない、裏切らない」組織の基盤があるからこそ、私たちはあなたの完済を見届けるまで、16号線のこの場所で盾であり続けます。

3. 「人生の主導権」を取り戻す対話

「貸してあげる」という上から目線は捨てました。プロの参謀として、時には厳しい現実も伝えます。それは、お客様を一人のプロとして扱い、共に「人生の黒字化」という勝利を目指したいからです。

八方塞がりの今を、ここから変える。

「ローンが通らない」「人生が八方塞がりだ」

そう絶望して、私の元へ来られる方は少なくありません。

しかし、道が塞がっているなら、新しい道を切り拓けばいい。

寒川神社の八方除のように、すべての災いを払い、次の一手を見出す。そのための「作戦会議室」が、千葉柏店です。

私は今日、自分自身の心を整え、厄を払い、準備を整えました。

過去の失敗に縛られるのは、今日で終わりにしませんか?

16号線の作戦会議室で、新しい人生のハンドルを握るための「軍議」を始めましょう。

打つ手は、無限。

050-1720-9317

営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休

スタッフ一同お待ちしております!