年末年始も休まず営業|甲府市で「車検が安い」と話題のカーマッチ山梨甲府昭和インター店
2026/01/05
カーマッチ山梨甲府昭和インター店は、年末年始もヒノマルステーキ&カレーハウス48の営業とあわせて休みなく営業しておりました。
その期間中、本当に多くのお客様に飲食店へご来店いただき、心より感謝申し上げます。
店内でお食事をお楽しみいただく中で、私たちはカーマッチ山梨甲府昭和インター店のショップカードをお配りしておりました。
その際、特に多くの方が足を止めてくださった言葉があります。
それが、
「車検が安くできます」
という一言です。
車検って、正直「高い」と感じませんか?
甲府市周辺でも、
・車検の見積もりが10万円を超えた
・不要な整備まで含まれていた
・どこに相談すればいいかわからない
こうしたお声を非常に多く耳にします。
車検は「必ず通さなければならないもの」だからこそ、
内容がわからないまま高額を支払ってしまう方が多いのが現実です。
しかし、実は――
車検は安くする方法があります。
カーマッチ山梨甲府昭和インター店の車検が選ばれる理由
当店では、
✔ 必要な整備と不要な整備を明確に説明
✔ 無理な部品交換は行いません
✔ 甲府市エリアに合わせた適正価格
を大切にしています。
「とりあえず通す車検」ではなく、
安心して乗り続けるための車検を、できるだけ安く。
これが私たちの基本姿勢です。
飲食店での何気ない会話から、
「そんなに安くできるなら相談したい」
と、実際に車検のご相談につながるケースも増えています。
甲府市 車検 よくある質問(Q&A)
Q. 甲府市在住でなくても利用できますか?
A. はい。甲府市周辺エリアの方も対応可能です。
Q. 見積もりだけでも大丈夫ですか?
A. もちろんです。まずは金額を知ってからご検討ください。
Q. 古い車でも車検は通せますか?
A. 状態を確認した上で、最適な方法をご提案します。
Q. 車検と一緒に他の相談もできますか?
A. 可能です。お乗り換えや自社ローンのご相談も承っています。
車検で損をしないために、まずはご相談ください
「車検は高いもの」と諦める前に、
一度、カーマッチ山梨甲府昭和インター店へご相談ください。
甲府市で
車検を安く、安心して通したい方の力になります。
飲食店からつながるご縁も大切にしながら、
これからも地域の皆さまのカーライフを支えてまいります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

