店舗ブログ

おクルマのことなら何でもお任せ!カーショップ「カーマッチ多摩西店」です!

2025/05/23

カーマッチ多摩西店

こんにちは!整備士のハッシーです!

今回は、僕たちが働いている「カーマッチ多摩西店」について、ご紹介させていただきます。

はじめて当店を知っていただいた方も、いつもご利用いただいている方も、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

■自社ローン・一般販売・オークション販売まで対応!

「車を買いたいけど、ローンの審査が不安…」「希望の車が見つからない…」そんなお悩み、ありませんか?

カーマッチ多摩西店では、自社ローン販売をはじめ、一般販売、さらにはオークション代行販売まで、幅広い販売方法に対応しています。

特に自社ローンは、審査に不安のある方でもご相談いただける柔軟なシステム。ご事情に合わせたご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!

また、「どうしてもこの車種が欲しい!」という方には、全国のオークョンからご希望の1台をお探しするサービスも大変好評です!

■手頃で使いやすい車に強い!軽・コンパクト・ファミリーカー中心

当店の特徴は、なんといってもお手頃で実用的な車種のラインナップが豊富なこと!

高級車よりも、普段使いにぴったりな軽自動車、コンパクトカー、ミニバンなどを中心に取り扱っています。

通勤・通学に便利な軽や、週末のお出かけに使いやすいコンパクトカー、子育て世代に嬉しい広々ミニバンまで、お客様のライフスタイルに合った一台をご提案します!

すべての車は納車前にしっかりと整備を行い、安全に乗っていただけるよう万全の状態でお渡ししています!

■整備士常駐でアフターサポートも充実!

S__8380472_0__1_.jpg?1747994128449

僕たち多摩西店には、僕ハッシーを含めて2名の整備士が常駐しています。

オイル交換、タイヤ交換、ブレーキチェックなどの点検はもちろん、納車前整備、車検、消耗品の交換まで、整備のことならなんでもお任せください!

また、最近ではボディコーティングのご依頼も増えています。専門の機材と技術で丁寧に施工するので、「新車みたい!」と驚かれるお客様も多いんですよ!

車を買って終わりじゃなく、「買ってからも頼れるお店」であることが、僕たちのモットーです!

■地域密着!親しみやすいお店を目指しています

カーマッチ多摩西店は、多摩地域の皆さんに愛されるお店づくりを目指しています。

お客様からのご相談には、整備士の目線からもアドバイスをさせていただきますので、「車のこと、よくわからなくて…」という方も安心してご来店ください。

若い方からご年配の方まで、幅広いお客様がいらっしゃるのも当店の特徴です。ちょっとした疑問から大きなご相談まで、どんなことでも構いません。お気軽にお声がけくださいね。

カーマッチ多摩西店

整備士ハッシー


=================

車が欲しい!

カワイイ軽、コンパクトカーに乗りたい(^ν^)

ファミリーカーが欲しい♪など

車購入をご検討されるなら

アミテスカースタジオ(カーマッチ多摩西店、オーシャンデザイン福生店)へ

今すぐお問い合わせ下さい(^ω^)

もちろんどんな車がいいかわからない方も安心!

経験豊富なスタッフがあなたにピッタリの1台をご提案します。

■例えばこのような方のお力になることも可能です

・マイカーローンの審査が通らない

・自動車ローンが借りられない

・車が買えないと諦めてしまっている

・一度、ブラックリスト入りや債務整理になった

このようなお悩みは絶対通る道ですよね。

オートローンが通らないとご心配な方もご相談ください。

■アミテス カースタジオは丁寧・親切・安心価格であなたのお車探します!

お店はこちら。JR青梅線 牛浜駅(福生駅のとなり)から徒歩30秒。

SP2.jpg?1747994286373

軽カー、コンパクト、ミニバンの中古車専門店

アミテス カースタジオ

(カーマッチ多摩西店、オーシャンデザイン福生店)

ホームページ 

TEL 050-3628-7096

メールでのお問い合わせ 

車自社ローン販売、中古車販売(*’▽’)

〒197-0024 東京都福生市牛浜91-2

営業時間 10:00~19:00

福生市、あきる野市、青梅市、羽村市、瑞穂町、昭島市、立川市、八王子市、日野市、国立市、入間市、飯能市などにお住まいの方で、自社ローンをお考えの方

その他 遠方の方もお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは時間外でも頑張って出たいと思いますので、いつでもご連絡お待ちしております(*’▽’)

==========================