他店でローンを断られてしまった方へ。一人で諦める前に、当店にご相談ください

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 カーマッチ尾張旭店です。

3月も下旬に入り、4月からの新生活スタートがいよいよ目前に迫ってきましたね。

「就職や転職で、春からどうしてもマイカー通勤が必要になった」

そんな切実な思いで、毎日たくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。

しかし、お車探しを進める中で、予期せぬ大きな壁にぶつかってしまい、

深く悩んでいらっしゃる方も少なくありません。 それは、お支払いに関する「ローン審査」の壁です。


「車が必要なのに、ローンが通らないから買えない…」と悩んでいませんか?

  • 「働き始めたばかりで勤続年数が短く、銀行のローン審査に落ちてしまった」
  • 「過去に携帯電話やクレジットカードの支払いで少しつまずいたことがあり、信販会社の審査が通らなかった」
  • 「他の車屋さんで『うちではローンが組めません』と断られてしまい、どうしていいか分からない」

新生活に向けて希望を持って車を探していたのに、このような理由で審査に落ちてしまうと、

「自分はもう車を買うことができないんだ」と絶望的な気持ちになってしまうかもしれません。

車がなければ仕事に行けない、生活が成り立たない。そんな焦りと不安を一人で抱え込んではいないでしょうか。

どうか、諦めないでください。私たちカーマッチ尾張旭店がお手伝いします。

一般的な銀行ローンや大手のオートローンは、

過去の信用情報やコンピューターによる機械的な点数(スコアリング)だけで、お客様を一律に判断してしまいます。 しかし、私たちは違います。

当店がご用意している独自の「自社ローン」は、

過去の事情だけでお客様を判断することは決してありません。

私たちが大切にしているのは、**「今のあなた」の状況と、「これからのお支払い計画」**です。

過去に何らかの事情があったとしても、

「これから心機一転、新しい職場で頑張りたい」 「毎月少しずつでも、確実に支払っていけるよう家計をやりくりする」

そういったお客様の前向きな姿勢や、現在のリアルな生活状況を、

お一人お一人と丁寧にお話しさせていただき、一緒に無理のないプランを考えます。

周りを気にせず、ゆっくりと安心してお話しいただける環境です

「ローン審査の相談なんて、恥ずかしくて人前ではしにくい…」

そんなお気持ちもよく分かります。

だからこそ、カーマッチ尾張旭店は**「完全予約制」**とさせていただいております。

他のお客様の目を気にすることなく、プライベートな空間で、現在のご事情や不安な気持ちを率直にお話しいただけます。


もちろん、お車自体も安心して長く乗っていただけるよう、

全車「車検2年付き」でお渡ししており、併設の整備工場(ゼノモーター)でしっかりと点検・整備を行っております。

ご購入後のメンテナンスも、私たちがずっとサポートいたします。

他店で断られてしまった経験がある方も、一人で悩む必要はありません。

まずは「自分でも買えるのか、少しだけ話を聞いてみたい」というお電話だけでも大歓迎です。

あなたの新しい生活のスタートを、私たちが全力で応援します。 ご連絡を、心よりお待ちしております。


【お問い合わせ・ご予約はこちら】

住所:愛知県尾張旭市平子町長池上6261(ゼノモーター併設)

電話:050-1722-4700

営業時間:完全予約制(お客様のご都合に柔軟に対応いたします!)

050-1722-4700

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフ一同お待ちしております!