インスタからのご応募が急増中!どしどしご応募ください!

皆さま、こんばんは!


カーマッチ山形店店長の若木です!


いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


現在開催中の【大目玉車 抽選イベント】ですが、ここ数日で特に目立ってきているのが…


そう! Instagramからのご応募 です!


インスタで広がるイベントの輪


お客様がインスタで投稿してくださった「イベントの雰囲気」や「気になる車の写真」をご覧になり、


「これって本当に当たるの?」「私も参加してみたい!」と興味を持たれて、応募につながるケースが増えています。


実際に「インスタのストーリーを見て応募しました!」「友達がシェアしていて気になったので」といったお声を


毎日のようにいただいており、SNSの力って本当にすごいと実感しています。


遠方にお住まいの方からのお問い合わせも多く、オンラインでの拡散効果にスタッフ一同驚いております。


オンライン応募のメリット


スマホひとつで簡単に応募できる


→ フォームからサクッと申し込み可能!


最新情報をいち早くチェックできる


→ 新しい大目玉車やイベント風景をすぐに確認!


他のお客様のリアルな声もわかる


→ 実際に来場された方の投稿が、参加の後押しに!


今がチャンス!どしどしご応募ください!


イベントはすでに大盛況ですが、当選のチャンスはまだまだ皆さまに平等に残されています。


「気になっているけど、まだ応募していない…」という方!


このブログを読んでいる今がチャンスです!


応募は簡単、当店インスタアカウントへDMを送っていただければOK!


もちろん、お電話や店頭でのお問い合わせも大歓迎です。


迷っている方へメッセージ


「応募するのってちょっと面倒そう…」


「抽選ってどうせ当たらないんじゃ…」


そんな風に思っている方も大丈夫!


実際に応募いただいた方からは「これで応募完了なの?!思ったより簡単でよかった」と多くのお声をいただいています。


抽選なので気軽に参加でき、チャレンジするだけでもワクワク感が味わえるはずです。


最後に!!!


インスタをきっかけに応募してくださった皆さま、本当にありがとうございます!


SNSを通じてご縁が広がり、多くの方に知っていただけることを私たちも大変うれしく思っています。


まだ参加していない方も、ぜひこの機会に インスタから気軽にご応募ください!


次の当選者は、もしかするとあなたかもしれません…


どしどしご応募お待ちしております!


下記公式アカウント


ぜひ!いいね・登録お願いいたします!


✅公式LINE  https://lin.ee/JoapEy3


✅公式TikTok  https://www.tiktok.com/@carmatchymgt.0